2016年10月9日日曜日

2016/10/9(日)

二部練。

今日も天気予報では雨だ。降りだしは朝で昼くらいには止む予報。それなら降る前に走りましょう。

とりあえず彩湖に向かう。なんかぽつぽつと降ってきた。彩湖にインしてホームストレートを走って管理橋まできた所で本降りに。

急いでUターンするも時すでに遅し。本降りから土砂降りに寒くて凍えながら帰宅。

昼ごはんはヨヨチビがハンバーグをリクエストしたのでびっくりドンキーに。その後所沢に移動して買い物の予定だったが所沢祭りで所沢中心部になかなかたどり着けない。

駐車場も長蛇の列だったのでヨヨマンだけサクッと買い物してきてもらい、おいらは車で待機。

帰宅後、晴れてたので彩湖に走りに行く。ホームストレート側は人がいっぱいで走りにくいので土手上をピストン。三本半キツいペースで走り半本休憩。そして三本半キツいペースで走って帰宅。なかなか脚が渋くなった。

そんな感じです。

0 件のコメント: