2016年10月27日木曜日

2016/10/27(木)

おはサイ。

おはサイ前に予習をするため、せっかく早起きしたのに、いつものルーティンワークのトイレで手こずる。出る物が出ない。20分ほど踏ん張ってコロコロと出てきた。

予習はほとんど出来ずにおはサイスタート場所に。今日は人数多め。安全第一で。特に歩行者に気をつけて早めの声かけ手信号、減速でお願いします。

風が強いのでローテを回せる方が少ない。おいらはツキイチ。バックストレートは後ろで入るので半分くらいはもがいてる状態。

それでもホームストレートはペースが上がらないのでなんとかホームストレートで回復作業。終盤に前に出たかったが気持ちだけで体は動かず。五周半して所で離脱。皆様ありがとうございました。

夜ごはんの後にデザートでヨヨチビの誕生日ケーキの残りとアイスの誕生日ケーキを食べる。サーティーワンのアイスケーキは思ったより美味しかった。普通のアイスだけど。

そんな感じです。

0 件のコメント: