2016年10月14日金曜日

2016/10/14(金)

ライト。

今朝も冬ジャージです。もう彩湖は冬だ。これからの厳冬期を考えるとガクガク震える。

もうフラサイのスタート前は真っ暗で、スタート直後明るくなってくる感じ。昨日届いたライトはすこぶるゴキケン。昨日使用したライトはストレス溜まりまくりだったので、やっぱり自転車用のライトはいいなと感心。最初からコレを買えばよかった。

走りの方は全く感心できない走り。一周目からあまりの速さに泣きながら走る。バックストレートでは千切るかと思った。

今週は疲れているのかツキイチなのに脚が酸っぱい。そんなんで離脱寸前まで全く前に上がれなかった。日曜日の大会は大丈夫なのか。

今日も帰宅後にアマゾンでシューズカバーを注文してみた。これからの厳冬期対策だ。これも今夜届くのかな。楽しみだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: