2016年10月5日水曜日

2016/10/5(水)

あさタマ。

水曜日はあさタマデーです。毎度毎度五時スタートは早すぎだと思うけど、本日も五時前にスタート場所には多数のあさタマレンジャー。

基本的には六時過ぎたらラスト一周とさせてもらってきたあさタマですが、今日は五時スタート時に九周と決めさせてもらいました。おいらが六時頃に離脱してしまうためです。問題なければ今後九周でお願いしたいと思います。

最初の二周くらいはまだ暗くてローテがぎくしゃくしていたが、中盤から逃げができるまではローテがキレイに回ってたかな。ローテがキレイ回ると脚を使わずにナイスペースで走れる。

逃げ集団は消えてしまったのでメイン集団は淡々とローテをこなす。そして六時でおいらは離脱。皆様ありがとうございました。

今日みたいに人数が多いとなかなかローテが回ってこなくて物足りない人も居ると思いますが、そんな方は終盤にかけて徐々に気が付かれないようにペースを上げくれれば幸いです。よろしくお願いします。

そんな感じです。

0 件のコメント: