2016年10月21日金曜日

2016/10/21(金)

フラサイ。

今日も早めに出発して彩湖に。昭和水門の信号でS福さんと会う。ソフトバンクのスーパーフライデーというサービスで吉野家の牛丼がサービスらしく、もう朝ごはんに牛丼を食べてきたと言っている。いいなと思いつつフラサイで吐かないでねと思ったりもした。

途中でshigさんも合流して三人で世間話をしながら二周半。時間ギリギリにスタート場所に。

北風が暴風気味でホーム側は集団がつまることがあるが、バックストレートはびよよよーんと集団が伸びて後ろにいるとつらい。

週末はしっかりと走りたいので終始後ろでヒラヒラ。一回だけ間違って先頭に出てしまい一気に脚がピヨピヨに。

四周半したところでS福さんとOさんの三人で離脱。皆様ありがとうございました。

昼ごはんのデザートで久しぶりにアメリカンドッグを食べた。一度食べると毎日食べたくなるから注意しなくては。

そんな感じです。

0 件のコメント: