2016年10月2日日曜日

2016/10/2(日)

ノンストップ練。

先週、定峰白石周回練のアプローチまでご一緒させてもらった練習会が今週もあるとのことだったので参加させてもらう。

彩湖スタートでトモローまで。先週はこの区間が速く耐えられなかったが、今週は穏やかで平和的な走り。

トモローで班分けして二班スタート。おいらは後発組。トモロースタート直後がみんな全開走ってくらい速い。定峰白石を二周するのに大丈夫か。おいらは大丈夫ではないのでツキイチ。

清澄を上りきった所でちょっと遅れたので前を追おうとしたらサイコンのセンサーがホイールに接触してしまうトラブル。すぐに直して集団を追うも致命的な差が開いてしまった。

清澄を下った所を集団は真っ直ぐ進んだみたいなのでおいらはショートカット。コースに戻ったら後ろから集団が来て無事合流。

ズンズン進んで松郷もナイスペースで通過。落合橋までもかなりハイペース。落合橋を曲がって定峰のアプローチ。赤絨毯の直前までハイペースで突っ込む集団。思った通りここで集団崩壊。半分が赤絨毯の餌食に。

生き残ったのはI葉さん、K松さん,N島さん、赤ジャージの方、黒ジャージの方、そしておいらの六人。

I葉さん、K松さん、赤ジャージの方が先行して進む。前から降ってきたトミーを吸収して先頭は定峰から白石に。おいらとN島さんはちょい遅れ。白石ピークでは先頭は見えなかったがそんなに遅れてないはず。

白石下りで先頭に追いついてここで赤ジャージの方が離脱。K松さんも松郷のピークで離脱。お疲れさまでした。

二周目は穏やかだったが、おいらの体力は限界。ローテに入れずに定峰アプローチの赤絨毯で遅れてしまう。ここで遅れると後戻りはできないので定峰を登る。

定峰白石間は止まりそうなスピードで。そこからゴールのトモローまでもサイクリングペース以下。トモローまでヘロヘロになって戻る。

大休止して先に帰る組があったのでその組に乗って帰宅。皆様ありがとうございました。

なんかこないだの富士チャレと同じくらいダメージがあります。大丈夫か。

そんな感じです。

0 件のコメント: