2016年10月10日月曜日

2016/10/10(月)

ひるサイ。

体育の日は、いつもより30分早いひるサイに参加。秋が瀬スタートは四人。そこから途中合流で10人くらいで明覚。

本日は横松周回四周。スタートしていきなり最後尾に。前に見える二人を目標に淡々とおいらのペースで走る。中盤に二人をパスしてピークまで。

ときがわベースの信号を曲がると先頭集団が見えた。しかし登り始めまでに追いつかず二周目スタート。後ろから気配を感じたので振り返るとパスした二人が追いついてきた。それを振り切ってピークまで。

下りで流してるときがわベース信号で二人が追いついてきたので三人で三周目突入。H原さんの影に怯えながらピークまで。ここで周回するにはだいぶ遅れてると判断して四本目はピストンに。

下りきった所でちょうど先頭集団が前からきた。しかしUターンに手こずっていきなり遅れて一人旅。

全て先頭集団の一分から一分半落ちのタイムで徐々にタイムご落ちてた。うーん。

帰りは休憩なしでノンストップ。川島町役場であまりの速さに耐えられなく中切れして千切れてしめった。後ろの方すみませんでした。ひるサイクリストの皆様ありがとうございました。

帰宅後、予定が変わっててなぜかお弁当を持って彩湖にピクニックに行く。本当は午後に近所の公園に遊びに行く予定だったのに、練習からのノンストップで公園遊びでヘロヘロに。
そんな感じです。


0 件のコメント: