2016年10月22日土曜日

2016/10/22(土)

ひるサイ。

久しぶりにフルコース参加できるひるサイ。陣見山から長瀞対岸の距離長めコース。

書き込みが少なかったので人数少な目かと思ってたがそれなりの人数で秋が瀬スタート。今日は千切れたら終わりなのでツキイチ。

明覚でトイレストップして松郷に少し遅れるも集団がギリギリ見える位置でクリア。かやの湯も最後に少し遅れるがなんとかクリア。

今日最大の難所の陣見山。I鶴さんが先頭固定でガンガン進む。中盤過ぎに遅れてしまうが我慢して走りタイムは19:29。過去最速ラップなような。

長瀞対岸に出た所でローテに入り始める。曽根坂手前でツキイチになり、曽根坂は登り始めで遅れてしまった。

最後に裏定峰は序盤で遅れるも前にやすきちさんが見える位置で粘りタイムは18:54。ここまでの距離を走ってからの裏定峰のタイムとしては当社比悪くはなかった。

白石定峰間が通行止めなので定峰を下って裏松郷でコンビニ休憩して帰宅。皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: