2016年10月15日土曜日

2016/10/15(土)

流し。

明日は試合なので本日は流し。彩湖にインした直後の凹凸区間で後ろからF岡さん登場。すぐそこでmoryさんの目撃情報ゲット。

一周すればどこかでmoryさんと会えると思いF岡さんとトークをしながら周回。一周しても見当たらないmoryさん。もう一周してみるとmoryさん発見。F岡さんありがとうございました。

ここからはmoryさんとトークしなが流す。一周して通勤するmoryさんと下流に。七時半までに行けるとこまで流してUターン。moryさんありがとうございました。

予定通り九時に帰宅。出かけるヨヨマンを見送ってヨヨチビと遊び、隙を見て家事をやる。午後はヨヨチビをプールに連れて行き、明日の用意などをちょこちょこと。

夜ごはんはから揚げ。明日試合に向かない食事だけど美味しいからいいのだー。

そんな感じです。

0 件のコメント: