2016年10月26日水曜日

2016/10/26(水)

あさタマ。

水曜日はあさタマデーです。先週は寝坊したので今朝は目覚ましのセットした時間前に起床。いつもより早く家を出発。

なぜかギリギリに到着して、厚かったので急いでレッグウォーマーを脱いであさタマスタート。

暗いうちはゆっくりペースで、五時半を過ぎたあたりからペースアップ。参加者もスタート時より増えてたのでさほど苦にはならない。

六周目はかなりハイペース。これでは最後まで持たない方もいそうな気もするが、おいらは七周半で離脱なので一番おいしい部分を練習できずに離脱。皆様ありがとうございました。

やっと疲れが取れてきた。土日の疲れが水曜日に回復してくるのか。回復力が落ちてきてるな。

今日はヨヨチビの誕生日。あさタマ後に誕生日プレゼントをあげて、夜は誕生日パーティー。今年はヨヨチビが誕生日を待ちに待ってた。あと何回寝たら誕生日だねと毎日言ってたからな。

そんな感じです。

0 件のコメント: