2013年6月22日土曜日

2013/6/22(土)

山練。

ひるサイはとても魅力的な練習でしたが今日はmoryさんと山練。のんびりのびのびと二人で走っているとA木さんに上江橋手前で一緒になったので山練に一緒に行くことに。

A木さんがかなり強くローテを長く牽いてもらう。まずは横松。最初が大事だと思ってとばし気味で入る。すぐにタレて二人に抜かされるが二人が見える位置でなんとか持ちこたえる。中盤からペースを上げてA木さんに付いていく。タイムは10分43秒。おいら的には頑張ったな。

お次は刈場坂。序盤は調子がよくてかなりのハイペースで入ったが、斜度がきつくなったら失速。終盤は脚が回らずに大失速で37分41秒。二人からは三分くらい遅れていしまった。

白石で離脱のA木さんとお別れ。定峰まで下るとジラフ御一行。定峰峠のTT練習をしてること。あべちゃんに一緒に走ろうと言われたのでmoryさんと一本だけご一緒することに。

なぜかやる気スイッチが入って本気モード。タイムは計ってなかったが、計っていた人のタイムから推測すると14分45秒位。おいらの最速タイムだ。

気を良くしてmoryさんと岩ちゃん師範と林道定峰線をお喋りしながら秋が瀬まで。秋が瀬でヨヨチビが熱を出したと知ったので急いで帰宅。病院に連れて行き診察してもらう。特に心配する必要もなさそうとの診断で安心する。

そんな感じです。

2 件のコメント:

岩ちゃん さんのコメント...

林道定峰線はあれだったけど、高篠峠からの復路楽させてもらいました。

hajime さんのコメント...

>岩ちゃんさん
最後の荒サイ区間は売り切れで役立たずすみませんでしたm(__)m