2013年6月5日水曜日

2013/6/5(水)

一分もがき。

昨晩におこなったローラー練のダメージが少しあります。あさタマのスタートは五時ですが、ローラー練のダメージのせいか、出発が遅れたせいか、少し遅れて昭和水門側から彩湖にイン。

これでどんぴしゃであさタマ集団が目の前を通るはず。凹凸区間に来ても集団が見当たらないので逆走していくとまかだまさんとmoryさん。いつも時間にスタート場所に行けなくてすみません。フレックスということで多めにみてください。

三人で並走しながら一周。二周目くらいからペースを上げていく感じ。途中でN良さんが合流して三人ローテ。そんなに速くはないのですが三人ローテはしんどいです。なんでだろう?

ぺろみさんが合流してくれてローテに入ってきてくれた時はぺろみさんが天使に見えました(気のせい?)。まかだまさんが途中離脱して代わりにO平さんが合流。

このころからペースが上がってきてローテに入れなくなることしばしば。最終周のホームで歩行者がいたので安全第一でスローダウンしてからのスピードアップでスピードアップできずに千切れてしまった。もう脚がいっぱいいっぱいだったようだ。千切れてしまったが最後までいっぱいいっぱいの脚でゴールまで踏み続けて終了。

あさタマのダメージか、仕事中に両脚が攣って悶絶。

ちょっと疲れていたが夜にローラー練。今日も一分もがきを五本。どうも調子悪いのはチェーンリングみたい、インナートップだと異音発生。コンパクトクランクが家にあるからそれに交換しよう。

短時間のローラー練だけど、一分もがきはかなり脚にダメージある気がする。

そんな感じです。

0 件のコメント: