2013年6月6日木曜日

2013/6/6(木)

入籍記念日。

朝練三連ちゃんです。さすがに彩湖へのアプローチから脚がどんより重いです。否、どんよりじゃなくて鉛のようです。

五時には彩湖に入って予習で二周半。ちょっと南風があるな。これは千切れてしまうかも。

今日はロケットスタートがなく平和なスタートだったので、最初に先頭に出てその後は千切れないように後で集中して走る。脚が重くて二周目のホームまではお尻の筋肉が破裂しそうに痛かった。

四周目のスプリントポイント前のスピードアップに着いていけずにツキギレ。スプリント後にペース落ちろと願いながら諦めずに追走。なんとか管理橋追いついてホームに入ってビックリ。moryさんが逃げてる。そこにN良さん合流。M村さんが先頭で本気で追走する集団に吸収されたが最近のmoryさん強すぎ。

最終周のスプリントポイント前で四周目と同じくツキギレ。後ろに付いていたY代さんがすっ飛んで行ったのを見送る。あそこまで行ったらあとちょっとの我慢なんだよな。悔しい。

今日は入籍記念日。一応結婚記念日です。家には他にも結婚式をした日も結婚記念日です。年に二日も結婚記念日があるのはケーキが食べたいから。

ローストビーフとケーキを食べながらスパークリングワインを一本空けたらベロンベロンに酔っ払ってしまた。

そんな感じです。

0 件のコメント: