2013年6月11日火曜日

2013/6/11(火)

最後に。

おはサイです。今日も多人数です。ロケットスタートがスタート合図ですね。

G田さん吸収かというところで先頭に出られなくてフガフガ。吸収できず。そんなおいらを見かねてE藤さんがお尻タッチしてくれてやっと前に出られました。

そのE藤さんがG田さんにブリッヂして二人逃げ。そこにM村さんも加わって三周目まで逃げられてしまった。

追走に入りたかったが、後ろでへばりついてるのやっとで何もできず。逃げ集団を吸収してからは少し落ち着いた五周目にローテに入れたが、最終周のバックで先頭に出た後、集団の最後尾に付けずに終了。あとちょっとなんだから気持ちで付かなければ。。。

仕事帰宅後にご飯を食べてローラー練。時間はあまりないので一分もがきを五本だけ。食後にやる練習じゃないな。ローラー後胃がもたれた。

そんな感じです。

0 件のコメント: