2013年6月4日火曜日

2013/6/4(火)

チェーン。

ローラー用自転車のチェーンが伸びていたので朝起きてすぐに交換。そしてローラーはやらないで、二週間ぶりのおはサイに。

五時に彩湖にインできたので、予習で二周半してスタート場所に。

今日のおはサイは前々で走れる方が、入れ替わり立ち替わりにグングンとスピードを上げる展開。常にハイスピードを維持。こういうスピードの中で練習できるのはとってもありがたい。

ほとんど最初しかローテには入れなかったが、なんとか千切れなかった。これにスピード上げ下げがあると千切れてしまうだよな。

夜は復習でローラー練。一分もがきを五本。そして超きついのを五分を二本やろうとしたが、一本目の途中で脚が動かなくなり終了。チェーンを取り替えたのにまだローラー用自転車は調子悪いな。思い当たる所を全部替えてみよう。

そんな感じです。

0 件のコメント: