2013年6月30日日曜日

2013/6/30(日)

白石。

今日もひるサイに混ぜてもるう。本日のひるサイは白石から丸山林道。昨日はパンクでほとんど走れなかったので脚はサラ脚に近い。ならば白石のタイム更新を狙う。目標は25分切り。

白石までは中々のハイペース。とてもじゃないが前に出られない。明覚手前からなぜか濃霧。これには気持ちがなえてしまった。

白石の麓までのアプローチで切れてしまう。肝心の白石は、ガツンと序盤からペース速めで登って粘る作戦だったが、後からスタートしたS野さんにすぐに抜かれる。なんとか見える位置で走ろうと粘ったが、すぐに見えなくなってしまった。

序盤のハイペースがよくなかったのか、後半は斜度がゆるくなったのにペースを上げられないどころか失速。29分弱というとんでもない遅いタイムをだしてしまった。

予定ではこの後丸山林道に行くはずだったが、天気があまり良くないのでここで帰ることに。帰りもなかなかのハイペース。白石の反省でローテに入って帰る。

今日も予定より早く帰ってきたので、午後はmoryさんを家に呼んでお食事会。前日のツール開幕戦を鑑賞しながら飲んで食べての大騒ぎ。moryさん、とても楽しかったです。ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: