2013年6月9日日曜日

2013/6/9(日)

イクメン。

お昼帰着なので六時過ぎに出発で物見山~松郷~定峰~白石のコースをサクッと走ることに。

松郷までは一定ペースでスピードを落とさないように。久しぶりに横松じゃなくて松郷を走ってみる。ついでにタイム計測。6分15秒。遅い。ピーク手前でM浦さんとスライドしたような。

これまた久しぶりの定峰。ここもタイム計測してみる。15分21秒。なんとか15分を切りたかったが単独だとこれより速く走れる気がしない。

白石まで登って白石峠を下り帰路へ。帰りは最短ルートで鳩山~坂戸~鶴ヶ島~川越~所沢経由で帰宅。途中道に迷って通常の荒川ルートで帰宅するのとほとんど時間は変わらなかった。これだったら荒川ルートで帰宅すればよかった。

午後はイモグラブさん夫妻がベイビーを連れて訪ねてきてくれた。三年前には想像できないイクメンぶり。自転車で一緒に走りまわっていたが、今やおいらもイモグラブさんもイクメン子育中。

ヨヨチビと半年くらいの違いだが、この時期の半年はベイビーにとっては大きいね。家のヨヨチビはもう赤ちゃんじゃないみたいだ。

そんな感じです。

0 件のコメント: