2013年6月28日金曜日

2013/6/28(金)

アウタートップ。

昨日走れなかったので起きたら走ろうと思っていた今日この頃。普通に朝練時間に目が覚めました。とりあえず用意をして彩湖に向けて出発。

五時過ぎに彩湖に入って周回開始。今日は週末の練習に備えて流しで。流しだとちょっと強度的にあれだったのでギアはアウタートップで。

三周したところでH原さん、ペロミさん、moryさんの集団にホーム最後で追いつかれる。凹凸区間で流し風味のおいらと瀕死だったmoryさんをぶっちぎってH原さんがペロミさんを引きつれて行ってしまった。

最近思うんですけどH原さん強いですよね。一緒に流し始めたmoryさんと合計六周して終了。アウタートップで六周したせいかなにげにダメージ大。

そんな感じです。

0 件のコメント: