2013年6月26日水曜日

2013/6/26(水)

苦しい。

水曜日はあさタマでー。家を出てすぐに今日は調子が悪いと感じる。これは風邪による調子の悪さかただ単に調子が悪いのか?とにかく脚に力が入らない。そして鼻水ズルズルで苦しい。

五時過ぎに彩湖に入ると丁度あさタマ集団が来たので集団に合流。まずはアップがてら後でヒラヒラのつもりでしたが、鼻詰まりで苦しくてそのまま後半までローテに入らず。

最後くらいはと思ってラスト二周くらいかなと思ってローテに入って行ったら、時間を間違えていて、実はラスト四周も走れたのでローテに入ったり入らなかったりになってしまった。

最後の周はホームの最後で千切れてしまいそのまま離脱。挨拶もしないで離脱してすみませんでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: