2013年6月18日火曜日

2013/6/18(火)

考えるな感じろ。

夜中にヨヨチビが起きて一人で遊び始めます。夜泣きならぬ夜遊びです。困ったもんです。

夜遊びで微妙な時間に起きてしまったので眠い目を擦って彩湖にレッツラゴー。昭和水門側からインしていくとM村さん。挨拶だけして予習開始。二周目にタマキプロが後ろから登場。一緒に予習しておはサイスタート場所に。

定刻にスタート。普通にスタートしたつもりでしたが、なぜか誰も先頭交代してくれない。なんでだと後ろを見たら誰もいない!

しまったーと頭のなかで叫んで、今後の身の振り方をファミリーコンピューター並みの速さで考える。『Don't think. feel!』本能的にスピードアップ。

すぐに吸収され早くも脚パン売り切れ寸前。もっとよく考えましょうと反省。回復に一周以上かかり集団後方で千切れないように我慢。

中盤から後半はチョロチョロと先頭に出てみたりして、脚が酸っぱくなったら後方で休むの繰り返し。最後はスプリントポイントのだいぶ前でもがいて売り切れ失速。もうちょっと機関車プレーしたかったな。そして今日は本能のおもむくまま走ってしまった。

仕事から帰宅後にとっとと夕飯を食べてローラー練。夜は時間がないのでちょこっとだけ。五分アップ後に一分もがきを五本。一本目にいきなりヨダレを垂れる。きつかった。

なんとか五本やった後に超キツイのを五分を二本。二本目は息絶え絶え。なんとかやりきった。この時期のローラーは暑くて溶けちゃいそう。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

>『考えるな感じろ』
カッコイイ~(*´∀`)

hajime さんのコメント...

>moryさん

よかったらmoryさんも使って下さい。