2013年4月9日火曜日

2013/4/9(火)

もやもや。

最近暖かくなってきたので起きるのが楽です。今朝はちょっと寒い気もしますが布団からすぐに出られた。

先週の金曜日の朝練では冬ジャージで失敗したので着るものに悩む。寒いのと暑いのでは寒いの大嫌いなおいら。今朝も懲りずに冬ジャージ。玄関出たら冬ジャージでも寒い。これは夏ジャージなんか着てたら凍えて動けなくなるよ。冬ジャージで正解だったな。

彩湖に入って一周。するとM村さんとかずちゃん。話ながら走っておはサイスタート場所に。久しぶりのおはサイで緊張。スタートしてすぐに冬のおはサイと別次元のスピード。すぐにいつものポジションに。

前に上がりたくても、このスピードだと前に上がれない。スピードが足りなさすぎ。終盤の落ち着いた時にも前に出たかったが今度は脚がヘロヘロ。

今日はなんとか最後まで着いて行けたが、おいら的になんかもやもやするものだけが残った。

そんな感じです。

0 件のコメント: