2013年4月14日日曜日

2013/4/14(日)

タイヤ。

本日もひるサイです。昨日と違ってフル参加。

亀周10周なので亀周までは後方待機。昨日のダメージがあるので周回開始のじゃ番は後方待機。

中盤にそろそろかなと思いローテに参加するも二周位で回せなくなってツキイチに。

そして9周目の下りで少し間を開けてしまい、その差を埋めようと粘ったが最終に入る直前で千切れてしまって最終周は流して終了。

帰りもツキイチでだったがタンボ区間で完全に売り切れて千切れてしまった。秋が瀬で休憩して帰宅。

午後はそろそろ試合シーズンに入るので車のメンテナンス。とりあえず要交換と言われてたタイヤを交換。一緒にエンジンオイルも交換。タイヤはエコタイヤにしてみたが燃費よくなるかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: