2013年4月27日土曜日

2013/4/27(土)

第5回 JBCF 群馬CSCロードレース DAY-1。

早起きは苦手では有りませんが、さすがに二時半起きはしんどいです。前日に用意をしておいたのですんなり出発といきたかったのですがドタバタとしてしまい予定より30分遅れで出発。

開門時間丁度に到着。いつもだったら開門待ちの長蛇の列がお約束ですが開門待ちの車か少なくてすんなりと上の駐車場に入ることができてチョベリグ。

しかし天気は雪が降ってくる。これはチヨベリバ。試走に行った人達は皆さん凍えてたけど大丈夫でしょうか?

このコンディションでは落車そして怪我だけは避けたいのでスタートから最後尾でスタート。ローリングスタートだったのですかいつスタートしたのですか?知らない間にスタートしていました。知らない間に先頭集団は見えませんでした。

知らない間にグルペット集団だったのでそこで落車だけ注意して走ってゴール。今日は無事ゴールできてよかった。おいらの試合での落車はすべてウェットコンディションだからな。

そんな感じです。

0 件のコメント: