2013年4月8日月曜日

2013/4/8(月)

ひと味違う。

昨日は仕事で走れなかったので今朝は朝練予定。起きて外を見たら風強そう。そして布団の中へzzz

しかし今朝のおいらはひと味違う。一時間後に目覚ましをセットする。そして一時間後に起きておはローラー。

外を走ったら流すつもりだったので、予定よりハードな練習をするなんてやる気満々だな。

いつものようにキツイのを20分を二本。一本目はこないだと同じ強度でやったつもりだったが、こないだよりキツくない。これではまずいと思い二本目はギアを一枚重くして20分。滅茶苦茶キツくなりました。最後五分はガマンの時間でやりきった。

そんな感じです。

0 件のコメント: