2013年4月28日日曜日

2013/4/28(日)

第5回 JBCF 群馬CSCロードレース Day-2。

Day-1はただ走るだけになってしまいましたが、Day-2は上位ゴールを目指してます。前日は無駄に早く寝たので起床は三時。もうちょっと寝ていたかったけど興奮して寝られず布団でモゾモゾ。

四時に温泉に入りに行ったら、温泉真っ暗。お風呂の電気を探しても見つからないので真っ暗な温泉に一人で浸かったけどちょっと怖かった。

試合に行く準備をしていたら、ヨヨチビが目を覚ましたと同時に夜中に飲んだおっぱいを戻してしまう。こんなことは今までになく試合に出ないで帰るかとヨヨマンと相談。おっぱいを戻したヨヨチビはその後ご機嫌で大丈夫そうなので様子を見ることに。

試合会場に行くと本日も雨。少し雪も交じっている。路面はウェットに。ローラでアップしながらスタートを最後尾にして安全第一で完走するだけにするか、前でスタートしてレースをするか悩む。

悩んだ結果は前から30番目くらいに並ぶ。これは中途半端だった。もっと前に並ばないと路面がウェットなので怖い。コーナーのたびにビビってローリング中なのにどんどん順位を下げてリアルスタートの時には100番目くらいまで下げる。

心臓破りで失速してる人達を抜かすのにも手間取ってスタート地点に戻ってきた時は第二集団。前が見えていてちょっと踏めば追いつく距離だったが踏めなかった。これでレース終了。

二周目の心臓破りで集団がまたも分裂。これで第三集団に取り残される。その後第二集団がずっと見える位置でゴール。まったくもってレースにならなかった。リザルトだけ比較すると去年より悪い一日目が105位で二日目が73位。

ゴール後ヨヨマンからヨヨチビがまたおっぱいを飲んだら戻したということなので、この後にエントリーしていた群馬CSCグランプリをDNSして緊急帰宅。ヨヨチビ時は帰宅後はやはり終始ご機嫌でなんでおっぱいを戻したか原因不明。でもなんともなくてよかった。

あまりにも急いで帰宅してしまったのでサポートしてくれたN羽さん監督に挨拶できずすみませんでした。監督、N羽さん、そして応援してくれた皆様ありがとうございました。

そんな感じです。

0 件のコメント: