2013年4月24日水曜日

2013/4/24(水)

突然。

あさタマのスタートは五時です。朝早いですね。

微妙な遅刻で彩湖にイン。これだったら一周目の集団に合流かなと思っていたのですが、どうも集団は通り過ぎた後みたいなので逆走していくことに。二周目と思われるあさタマ集団に無事合流。

バックストレートに入ったところからローテに入り始める。徐々に速くなっていき何周目かに後ろを巻き込んで中切れ。すみません。責任を感じてバックストレートを全力で追いましたが集団との差が埋まらずにグッバイ。

巻き込んだ皆さんと淡々と走って六時過ぎに終了。最後二周は突然風が強くなってバックストレートは大失速してしまった。

地味にきつかったあさタマ。それを現すかのように仕事中脚が攣りまくり。

そんな感じです。

0 件のコメント: