2013年4月12日金曜日

2013/4/12(金)

中強度。

おはようございます。金曜日です。花金です。彩湖は金曜日ですかというくらい大盛況でした。

家を五時前に出発したのですが明るいですね。もうライトはいらない季節になってきたな。彩湖に入って一周半アップ。集団に合流する前にトイレタイム。H原さんとトイレで合流。今日も皆さん走ってますから合流しましょうと一緒に逆走始めたらすぐに集団が。慌てて合流。

一周ほど大人しくローテして走っていましたが、一人アタックするとドンパチの開始。

おかしいな。今日は中強度って聞いてたのにな。まっいいや。何周目か忘れたが凹凸区間で間を開けてしまいバックの半分くらいまで追っかけたが追いつかない。いわゆる千切れたってやつです。

時間も半端な時間だったのでそのまま流して帰宅。もうちょっと走れると思ったのになー。

そんな感じです。

0 件のコメント: