2013年4月5日金曜日

2013/4/5(金)

気持ち悪かった。

一昨日からやる気満々が続いているので今日も練習。今日はローラーではなくて彩湖に。

丁度五時過ぎに彩湖に入る。丁度じゃありませんね。

二周ほどアップでアップップ。適当に流しながら走って合流と思ったけど合流できず二周。アップを入れて五周目に大集団に合流成功。

すぐローテに入るもあっという間にツキイチに。気持ち悪いです。なんとなくこれで終わりかなーって感じで皆さんスプリント。とても気持ち悪かったです。

M村さんが遥か前方でもう一周って合図している。全力で追っていってホーム中頃で合流成功。今日一番気持ち悪かったです。その流れで最後までツキイチ。最後のスプリントはスピードアップについていけずに終了。

久しぶりの彩湖での朝練。冬ジャージで行ったら滅茶苦茶暑かった。完全にオーバーヒートな感じでした。

そんな感じです。

0 件のコメント: