2013年4月20日土曜日

2013/4/20(土)

JCRCシリーズ第3戦in群馬CSC。

試合当日だっていうのに起きてからお腹の調子がイマイチ。出発までにトイレに立てこもり。M村さんのピックアップ時間を少し遅くしてもらってさらにトイレに立てこもり。

なんとか落ち着いてきたところでM村さんをピックアップして群馬CSCに向けてれっつらごー。

時間には余裕を持っていたつもりだったけど、そこまでの余裕はなし。お腹の方も余裕なし。着いてすぐに自転車組み立てしてローラーアップ。受付に行ってスタートに並ぶという絶妙なタイムスケジュールだった。

レースは時間通りにスタート。Zクラスなのでガンガンに行く人もおらず平和なスタート。心臓破りで茨城のF店社長が一人飛び出す感じ。逃げようという感じではなくインターバル練してる雰囲気。

二周目か三周目か忘れたが、F店の社長さんを追いかけて心臓破りでするすると抜けだしてみる。何人か後ろに付いてきたみたい。バックストレートで集団に飲み込まれる。おいらの本日一番の見せ場でした。

どうもこのプレイが脚に極大なダメージを与えたみたいで集団最後方までポジションを下げる。そこから中盤までは回復に努め、後半は前々に上がり予定。

ところがどっこい後半に前々に上がれず、集団の最高尾でで千切れそうな人が中切れした間をダッシュで埋める作業をしていたらジャンが鳴って最終周。

最後の心臓破りを集団の最後尾で登り始めたので先頭のペースアップに追いつかず第三集団でゴール。

速報リザルトには名前も載っていなかった(11位でした)ので速効で撤収。二時過ぎには帰宅でき、ユニクロに行って夜は焼き肉。なかなか時間を有意義に使えた土曜日だったな。

そんな感じです。

4 件のコメント:

mory さんのコメント...

あの位置でずっと走り続けるのは脚が無いと出来ないかとw
流石です(*´∀`)

hajime さんのコメント...

>moryさん
今回はペースがそこまで速くなかったから千切れなかっただけで、あとちょっと速かったら千切れてました。

ウッチー(大福屋) さんのコメント...

お疲れ様でした。
イヤ~K口パイセンやチームYのS庭氏より先着で塾長の真後ろとは・・・ゴイスーです!
おみそれしますた

hajime さんのコメント...

>ウッチー(大福屋)さん
ウッチーさん入賞おめでとうございます。
おいらは集団の後ろで忍者プレイをしてて最後だけちょろっと出てきただけですから…