2013年4月26日金曜日

2013/4/26(金)

半年。

明日は試合ですが最終調整で彩湖に。彩湖にインしてすぐにM村さんとH原さん。今日は流したかったのでスルーして逆走。

管理橋付近までくると前からM村さんとH原さん。これはお二人も流しペースで走ってる。それならば合流して一緒にサイクリングさせて貰おう。

するとかずちゃん、moryさん、Oさんが合流してきて、Oさんのスピードアップにちょっと流したいおいらとH原さんとmoryさんが離脱。三人でサイクリングして解散。

急いで帰ってダッシュで自転車を微調整。そのまま車に積み込んで明日の用意完了。車が荷物でいっぱいだ。

今日はヨヨチビが生まれて半年記念。夜は豪華に焼き鳥とケーキ。ヨヨチビはまだ食べられないからおいらがいっぱい食べておきました。

そんな感じです。

0 件のコメント: