2012年8月1日水曜日

2012/8/1(水)

不調。

目覚ましのセットした時間の15分前に目が覚める。二度寝すると起きられなさそうなので起きる。なんか損した気分。損はしてないけどね。

家を出ようとしたら雨雲ぽい雲が彩湖のほうに。アメッシュを見てみると彩湖方面は降ってそうな感じ。雨で練習したくないなー。グダグダと悩んでみるが意を決して出発。

グダグダ悩んだせいで少し遅れて彩湖にイン。インした瞬間に集団が目の前を通り過ぎていく。急いで集団を追っかけて合流。

アップをしてないので集団の後方で走るが集団が速い。アップしてないおいらはいきなり千切れる寸前。一周くらいしてアップ終了と同時に脚も終了。

たまにローテに入るが脚が重くて先頭に出ると失速。なんか調子悪い。六周したところでmoryさんと離脱。帰りは一般自転車の人以下のスピードでヘロヘロになりながら帰宅。調子わるー。

そんな感じです。

0 件のコメント: