2012年8月21日火曜日

2012/8/21(火)

糞。

日が昇るのがだいぶ遅くなってきたので自転車にライトを付けて朝練に出発。でも彩湖に着く頃には明るいのでライトが必要なのは一瞬だけ。

おはサイの前に予習で二周半。時間的に無理かなと思ったが強度を上げて走ったら以外に余裕だった。

しかしおはサイは余裕無し。いきなり速かった気もするがローテに入ってみた。そのおかげで二周目はツキイチなのに千切れそう。ポイント前で千切れたが、集団がポイント後に一瞬緩んだ所に残りの脚を使って集団お尻に再合流。

残りの脚を使ったということは、もう脚が無いということ。三周目のホームで千切れました。そして千切れる瞬間に見た物は、レーパンに付いた鳥の糞でした。クソ!やられたぜー。すぐに指で弾いてその手を水道で洗う。

レーパンと手を綺麗にして、さぁ自転車に乗るかと思ったらハンドルにも糞が。クソ!もう一度糞を取って手を洗っておはサイ集団に再合流。

再合流後は少しでも前で走りたくて集団の前方に上がるも、先頭付近でキツくなり下がってくるという走りしか出来ずクソ!弱すぎるな。

帰りはH田さんと秋が瀬橋をおしゃべりしながら渡って帰る。

そんな感じです。

0 件のコメント: