2012年8月14日火曜日

2012/8/14(火)

夏休み四日目。

昨日の天気予報だと雨予報でしたが、最近は雨予報でも降らないので今日も降らないでねと思いながら起床。やっぱり降ってない。そうとなればおはサイからのお山方面に練習に行こう。

急いでシャワーを浴びてご飯を食べて出発。いつもはシャワーもご飯も食べないので少し遅れてしまった。

彩湖に入った瞬間に集団が目の前を通過。急いで合流。食べたものがリバースしそうな感じ。気持ちわるー。五周目ホームのN良さんとmoryさんの逃げは圧巻でした。moryさんかなり速くなってるなー。今度の群馬は期待できそう。

おいらは疲れてんこ盛りでいつも通りのツキイチでそれも千切れそう。なんとか最後まで走れたが・・・

おはサイ終了後はお山方面に行こうと思っていたが、ポツポツと雨が。天気予報が当たったみたいでお山方面はあきらめる。どうせ急いで出てきて日焼け止め塗ってなかったから丁度いいか。

K口さんとmoryさんの三人で彩湖を一周半ほど流して帰る。帰宅後に車と自転車二台の洗車。雨は降ってるけどお構いなし。自転車も綺麗にして注油。

お昼は浦和のホテルの食べ放題。13時過ぎの安い時間を狙って来店。お値段の割にかなり得した気分で満足。お腹いっぱいに食べて苦しいー 。

食べ放題の後は晴れてたので練習。食べすぎで下ハンを持つのが苦しかったが、かなり追い込んで清澄経由の物見山まで。帰りのトモローで売り切れてヘロヘロ帰宅。

そんな感じです。

0 件のコメント: