2012年8月26日日曜日

2012/8/26(日)

ソロ。

今日は一人で練習です。ちょっと遅めに出発。清澄経由で明覚まで。明覚でちょっと休憩して横松に。横松をほいほいと登る。

タイムは偽ピーク8:3〇 で本ピーク10:5〇遅いので一部タイムは伏せておきます。

その足で刈場坂峠。白石の分岐からグリーンラインまで38:4〇ここも遅いのでタイムは伏せておきます。

大野峠まで行って高篠峠を下って白石峠を登る。白石は27:5〇あまりにも遅いのでここもタイムは伏せておきます。

そのまま定峰まで下りて秩父側に下って林道定峰線。完璧に売り切れたみたいでちんたら登る。タイムは34:2〇。
  そのままもう一回高篠峠を下って明覚で休憩してめちゃくちゃ熱い荒サイを走って帰る。

そんな感じです。

0 件のコメント: