2012年8月29日水曜日

2012/8/29(水)

調整。

今日は29日で肉の日です。そして水曜日はあさタマでーです。五時スタートですがちょっと遅れて彩湖にイン。そういえば彩湖に行く間に知らない自転車乗りに挨拶されて一緒に彩湖まで。朝から熱心な自転車乗りがいるんですね。

彩湖に入って周回開始直後のバックで岩ちゃんと合流。聞くともうすぐ集団が来るみたいなので一緒に流しているとすぐにあさタマ集団。

それに飛び乗って練習開始。といっても今日もツキイチです。いつもですが。。。週末のレースに向けての調整なのでごめんなさい。

後半はホームとバックでTTバイク使用のN良さんにみんなが付いていく感じ。おいらは時々千切れそうになってたけど調整になったのかな?

仕事中に通勤車のハブをバラしたが仕事が忙しくて組み立てられなくなって仕事終了後に速攻で直す。家に帰ってからはホイール2セットの振れ取り。自転車弄るのめんどくさいなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: