2012年8月15日水曜日

2012/8/15(水)

夏休み最終日。

本日はあさタマデーで夏休み最終日。あさタマを最初から走るとあさタマの後に走れなくなりそうなので途中合流。一周はアップで後ろでヒラヒラ。その後二周はきっちりローテに入る。合計三周で終了。

あさタマ後はK口さん、タマキプロ、moryさんと宮杯の試走に。彩湖を出るときに後ろからO塚さん合流。秋が瀬橋でNさん合流。六人で快適ペースで明覚まで。明覚手前から雨が降りだし聞いてないよー。自転車昨日洗ったばかりなのにな。

明覚でmoryさんとO塚さんが帰宅。四人で雨の中松郷定峰を抜けて宮杯コースまで。松郷定峰両方とも大きく遅れてしまった。かなり脚はお疲れ模様。

宮杯コースは皆さんは二周。おいらは一周で終了。帰りは最短コースの裏定峰から白石を上るコース。これまた上りで大きく遅れるおいら。タマキプロがお迎えに来てくれました。ありがとうございました。

濡れた白石を慎重に下って、帰りも快適ペースで帰宅。夏休み最終日に200キロ。これで夏休みの目標にしてた750キロ走り込むという目標は達成。ただ走っただけかもしれないけど疲れたの一言です。

そんな感じです。

0 件のコメント: