2012年7月31日火曜日

2012/7/31(火)

なんとか。

四時の目覚まし前に目が覚めるが二度寝をすると寝坊しそうなのでそのまま起きてみる。外はまだ真っ暗です。四時半過ぎに薄明るくなってきたので朝練に出発。もうすぐでライトを用意しなくちゃいけない季節になるね。

おはサイの前に予習で二周半。一周はタマキプロと一緒に。

おはサイスタートと同時にタマキプロのアタック。そのまま一周近くを逃げ続けて強い。おいらはいつも通りなツキイチポジション。三周目のバックで一回だけ先頭にでるもすぐにツキイチ。

道中ツキイチだったけど最後はスプリント。苦しい時のスプリント練習がしたかったのでもがききりました。やっぱり伸びがないな。レースでは積極的に動けて最後もスプリント出来るようになりたいものだ。

終了後に途中合流したY代さんの自転車を見てびっくり。フロントバックにリアキャリア付き。本人曰わくツーリング使用じゃなくて釣り具使用らしい。さすが釣り好きのダジャレ。笑っちゃいました。

そういえば久しぶりに最後まで千切れなかった気がする最近は千切れてばかりだったからな。今度は一回でも多くローテに入れるようにしよう。

関係ないが今朝会社に行く為にドアの鍵を閉めようとしたらドアノブにクワガタがいた。まだここら辺にもクワガタがいるんだ。

いつものように(いつもやってないや)夜のローラー練。やはりクーラーが効かないとこの時期のローラーはキツイ。キツイのを20分を一本でオーバーヒート。これ以上は危険なかおり。窓を開けても外は暑いし、どうしたものか。

そんな感じです。

0 件のコメント: