2012年8月7日火曜日

2012/8/7(火)

お約束。

少し脚は重いけどおはサイに。

おはサイ前に予習で二周半。お約束です。おはサイスタート直後のG田さんのアタック。お約束です。

一周目からかなりスピード。二周目のバックでさらにスピードアップ。お約束です。おいらは千切れそうです。お約束です。

なんとか生き延び三周目。少し落ち着いた様子。お約束です。四周目のスプリントポイント後になぜか前々に。

五周目に入った直後にG田さんとU野さんの二人逃げ。それを追う人の中になぜかおいら。これはお約束じゃありません。

おいらが必死に追ってるのに差が縮まらない。逃げてる二人とおいらのスピードが一緒みたい。そりゃ縮まらないはずだ。弱いなおいら。

そして力尽きて失速気味に後退。そのまま千切れると思ったけど奇跡的に集団の後方に連結。これまたお約束じゃないな。

そのまま最後までと言いたいけど最終周のバック途中で力尽きる。

夜は疲れていたがローラー練。キツイのを20分を二本なんとかやり遂げたがダメージがすごい。脚がピヨピヨ。明日はヤバそう。

そんな感じです。

0 件のコメント: