2012年8月12日日曜日

2012/8/12(日)

夏休み二日目。

夏休みだけどいつも通りの時間に起床。昨日の銀ぶらのダメージがかなりあるようなないような目覚め。

今日も早く練習に行こうと思っていたが、オリンピックのボクシングを観てしまい七時前の出発。今日の予定は定峰白石。

指扇の踏み切過ぎから昨日に引き続き頑張ってみる。入間大橋を過ぎたところでfujisaaaaanが追いついてきたのでびっくり。結構頑張ってたのに。そこからはfujisaaaaanに前を牽いてもらい高坂まで。牽いてもらったっていうより引きずりまわされたって感じでした。おかげでいい練習になりました。

今日も清澄経由で横松に。そしてTT。最初の入りでかなりアゲアゲで入りすぎてしまい中盤で大失速。その大失速中にN良さん達の練習集団に華麗に抜かされる。タイムは昨日より二分遅れ。やはり攻略法は大事である。

下ったところでN良さん集団がいたのでご挨拶。横松弓立の周回をしているとのことなので、おいらも予定を変更して混ぜてもらうことに。よろしくお願いします。と、その直後の上りで集団とさようなら。なんですかあの激坂は!びっくらこきました。

後ろから来たU村さんに聞いたらこの周回を三周するらしい。そしてまだ一周目だとのこと。とりあえず上って表弓立方面に下ってまた横松に。集団から遅れてしまったのでどこを周回してるのかさっぱりわからない。

一応、横松三本と裏弓立三本上ってみました。三本目の裏弓立はほとんどダンシング。それも止まりそうな。終了後は明覚のコンビニで補給して帰宅。

夜はべこっこで焼き肉ディナー。moryさんもご一緒してくれてありがとうございました。そして特上カルビはおいしかった。特上ってつくとなんでもおいしいんですね。

そんな感じです。

0 件のコメント: