2012年8月30日木曜日

2012/8/30(木)

勘違い。

家を出て一キロくらい走ったところでサイコンがピーと鳴ってリセットされました。これで時計もリセットされたので時計をセット。ところがセットした時計が10分進んでました。これが後々重大事件に。

予習は一周半いつも通りです。スタート場所に行くとTTバイク&DHバー装着車が数名。最近はスタートはG田さんが最前列。なぜかその後ろを譲り合うようにするのでG田さんの後ろでスタート。ベストポジションです。

G田さんのスタートダッシュには付いていけないのですぐにツキイチポジションに。前半はDHバー装着のG田さんとタマキプロの牽きに悶絶。そしてTTバイク&DHバー装着車を追うロードバイク集団っていう展開。

後半もそのスピードが続き悶絶。五周目の凹凸区間でG田さんに周回周を聞かれた時にサイコンを見て、これが最後ですと言ってしまう。時間的に最終周と勘違いしてました。

ゴールを超えても走り続ける集団を見ておかしいなと思いつつも????なおいら。みんな苦しくて周回数が判らなくなってるなんて珍しいと思ってたけど間違ってたのはおいらみたい。10分時計が進んでるのを気が付いたのはホーム最後。

そのまま力尽きて千切れました。みんなが間違ってると思っていたけど間違ってたのはおいらでした。

そしてI崎さんに初めましてですねと言ってしまいこれまた失礼な奴でした。すみませんでした。

そんな感じです。

2 件のコメント:

mory さんのコメント...

そ、それは大事件ですね!
僕がG田さんとの別れ際に「おはようございます」と言ってしまった級の大事件です。

hajime さんのコメント...

>moryさん
間違えましたって謝りに行きたかったけど集団が速すぎて前まで行けなく力つきました。
結局ゴールした後にすれ違いに誤りました。