2015年11月9日月曜日

2015/11/9(月)

沖縄最終日。

昨日はゴール後ヨヨチビが午前中に遊んでたかりゆしビーチにもう一回行きたいと言うのでシャワーを浴びてからビーチに遊びに行く。

夕ごはんはホテル近くの海物語に。おいらは初めてだったが、ヨヨマンは以前に来たことがあるので期待したが、チェーン店の居酒屋みたいでがっかり。以前とは変わってしまったらしい。

最終日はゆっくり寝てたかったが、いつも通りの時間に目が覚めた。朝風呂に入って朝食。そしてまたかりゆしビーチに遊びに行く。どこか観光してもいいが、ヨヨチビはビーチで遊んだほうが楽しそうだからいいか。

ホテルをチェックアウトして那覇に向かう。レンタカーを返す前に第一牧志公設市場でお土産を買う。いつも買うお店はおまけをいっぱいしてくれる。今回もおまけ多数。

そしてメインイベントの泡盛を二本ほど仕入れる。車の運転があるので香りだけで選んだ、ムフフ。帰ってからのお楽しみだ。

レンタカーを返して空港で一度は食べてみたかったA&Wで昼ごはん。一度食べたからもういいや。

夕方に羽田空港に着いて、少し混んでた首都高を使って20時前に帰宅できそうだったが、家の近くで夕ごはんにピザを買ってたら20時を過ぎてしまった。

来年は沖縄行けるかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: