2015年11月29日日曜日

2015/11/29(日)

しゃぶしゃぶ。

昨晩は寝たのが午前様だったのでゆっくり寝ていようとしたがいつも通りの時間に目が覚めた。おはサイがあるみたいだったが、なんとなくひるサイからの参加とした。

ひるサイは上江橋まで淡々としたペースだったが、それ以降は激速ペースで悶絶。トモローで堪らず千切れてしまった。

岩殿で休憩してたひるサイ集団に合流して亀井集会にれっつごー。亀井周回はおいらの苦手な周回コースです。そのアプローチから千切れそうになりながら周回突入。最初の溜池の坂で千切れて即死終了。

とりあえずダラダラと走ってトイレ休憩をして集団三周目に再び合流。ツキイチで最後まで走ったが即死はな。

帰りもツキイチで秋が瀬まで。moryさんと秋が瀬でお茶タイムして帰宅。

昼ごはんにカップラーメンを食べて昼寝。家事を少々こなして筋トレをして散髪に出かける。散髪に思いのほか時間がかかってしまったので、床屋の近くでヨヨマンと合流して夕ごはんに向かう。

夕ごはんはしゃぶしゃぶの食べ放題。最初にあった野菜には見向きもせずに兎に角肉肉肉。牛肉メインでもう食べられないよまで食べてご馳走様でした。

そんな感じです。

0 件のコメント: