2015年11月3日火曜日

2015/11/3(火)

霧。

夜中に雨が降ったらしく路面は濡れ濡れ。それを知らないでひるサイに参加表明をしてしまった。こんなに濡れてると躊躇しちゃう。

天気はよくなるみたいだからいいか。ひるサイ前に予習で彩湖を周回。三周ほどしたが霧がすごくてバックストレートでは前が見えない。

ひるサイは、時間的にトモローまでしか行けないがこの前のひるサイでお腹いっぱい走ってるので丁度いいかな。もう今週は調整な感じで後ろでヒラヒラ。皆様ありがとうございました。

帰りは治水橋までしっかり走って後は流して帰宅。

ヨヨチビと公園に行く予定だったが遊具が濡れてると嫌だったのでディズニーランドに行くことにした。

一昨日まではハロウィン一色だったが、もうクリスマスツリーがあってクリスマスバージョンに模様替えしてた。すごいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: