2015年11月17日火曜日

2015/11/17(火)

クルクル2。

おはサイの第二回クルクル練です。前回は三日間くらい筋肉痛が続いたけど今回はどうなることでしょう。

今日も39*25でクルクルです。クルクルピタッとならないようにひたすらクルクルクルクルクルクルクルクル。

凹凸区間と管理橋とカマキリ丘だけはクルクルを勘弁してもらう。ほんとはクルクルしたいが凹凸区間は凹凸の時にクルクルを止めてしまう。管理橋とカマキリ丘は登りの為クルクルがくうるくうると遅くなってしまう。

四周半ほどして離脱。今回は前回ほどダメージはなさそうだ。明日にならなければわからないけど。

あんまりデータは公開しないのですが、CR荒川物語の読者だけに特別公開。

ラップ平均ケイデンス。
LAP1/125
LAP2/135
LAP3/137
LAP4/135
LAP5/???(カマキリ丘まで)ラップボタン押し忘れ。
39*25。

前回よりちょっとだけクルクルできてた。前回のは追記しておこう。

そんな感じです。

0 件のコメント: