2015年11月19日木曜日

2015/11/19(木)

筋トレ。

朝、起きて外を確認しに外に出る。雨が降ってるよ。この後止むのは間違いないけど布団に戻ってスヤスヤ。この前の土曜日はこれから雨が降るなが間違いないけど走りに行ったが、やはり家を出る時に降ってると止むのが分かってても、今のおいらにはムリだな。夏とかだったらな。

二度寝から目覚めてすぐに一昨日からまたやり始めた筋トレをやる。夜やるつもりだったが朝練しなかったのでスライド。一年を通して継続的にやらないから気休め程度の筋トレ。

今回の筋トレメニューは、アップがてらスクワット10回。ランジを左右10回×3セット。最後にブルガリアンスクワットを左右5回×2セット。

因みに、20キロの砂利をリュックに入れて、それを背負っての筋トレ。ドラゴンボールの亀仙人の修行で亀の甲羅を背負って修行してたから真似てみた。

そんな感じです。

0 件のコメント: