2015年11月20日金曜日

2015/11/20(金)

速いよフラサイ。

夜中に季節外れの蚊に刺されて痒くて起きる。その後も耳元でブーンとすること数回。寝不足気味です。

ふらふらっとフライデー彩湖に向かう。その前に予習で一周半。彩湖に入ったら凹凸区間後の丘に赤いライトが見える。誰だと追うが全く追いつかない。かなり本気で追って一周半。予習終了。

この時期でも大勢の方が集まったフラサイ。最初から速め。一周目はローテに入っていたが、二周目のホーム側はちょっと怖かったので集団の後ろに。バック側から再び前に上がってローテに入る。

三周目はキツくて後ろで回復作業。四周目はローテに入ろうと集団後方から前に上がろうとするが、時折緩むが一列棒状の集団を先頭付近まで上がるのはキツイ。結局ホーム側を全て使ってやっと先頭付近まで出られた。

五周目はホーム側で三人位が抜け出してたのでそれを追う。追いつく前に力尽きて終了。かっこ悪いな。今日はここで離脱。もう一周できたかな。

そんな感じです。

0 件のコメント: