2015年11月27日金曜日

2015/11/27(金)

モガモガ。

外に出たら霧の為視界不良。それでも彩湖に。少し霧雨なのかヘルメットから水滴が垂れてきた。

少し遅れて到着。ホームストレートを逆走していくが、集団が来ない。スタート場所に着くと今日のフラサイは土手上で開催とのこと。

土手上も危ないのでさくら草水門でインターバル練に変更。二三本やったところでちょっとこの人数でやるには昭和水門のほうがベターかなと思い提案させてもらう。

昭和水門側に移動してインターバル再スタート。水門の手前でタレてしまう。水門の所まで藻掻ければもっといい練習なるのにな。

後でデータを確認したらさくら草水門側で三本。昭和水門側で九本やってた。昭和水門側ではみんなより一本少ないんだよな。五本目くらいから気持ち悪くなって頭もクラクラだった。そしてデータは後半になるにつれてどんどんタレていってた。

そんな感じです。

0 件のコメント: