2015年11月28日土曜日

2015/11/28(土)

チキンタツタ。

ヨヨチビが怪我をしててプールに入れないのて朝からディズニーランドにれっつごー。

首都高速が激混みで首都低速道路だよ。お金を払ったのに一般道で行くよりも時間がかかったんじゃないか。

お目当てのショーに間に合わなくて予定がグタグタだよ。それでもヨヨマンがワンスアポンアタイムの抽選を当てて初めてショー観覧席で観賞できた。

防寒対策も完璧で先週のようなぶるぶる震えることはなくエレクトリカルパレードまで見て帰宅。

帰りにマクドナルドで夕ごはんのチキンタツタを買う。最近のマクドナルドの評判イマイチだけどチキンタツタは最高だよ。期間限定らしいので終わる前にもう一度くらいは食べたいな。

そんな感じです。

0 件のコメント: