2015年9月8日火曜日

2015/9/8(火)

ローラー。

しっかり雨が降ってて外には走りに行けない。やる気はないが渋々ローラーをやり始める。

今日はキツイのを20分を二本やりたい。アップを10分やって一本目を開始。気持ちはすぐに止めたかったが20分やり切った。

五分ほど休憩して二本目開始。10分を過ぎた辺りから少しタレ始めた。残り五分は耐えて持ち堪えたが、ギリギリキツイに届かなかった。残念無念。

お昼に緑のたぬきにコロッケを入れて食べたらその後ずっと胃がもたれて気持ち悪かった。

夕方、会社に戻ったらアップルパイが用意されて涙目。気持ち悪いのに食べないで会社での評価が下がって給料が減ったら困るので我慢して食べる。

おいらは間食はしたくないんだよ。お菓子は大好きで食べるけど夕ごはんの流れでしか食べないのに。

気持ち悪かったが夜に少しだけローラー。超キツイのを10分だけ。10分のベスト更新。そしてもっと気持ち悪くなった。

そんな感じです。

0 件のコメント: