2015年9月21日月曜日

2015/9/21(月)

シルバーウィーク三日目。

昨日の疲れがあるけど脚は回しておいた方がいいかなと彩湖に向けて出発。

途中まで走って予備チューブなどが入ったツール管を忘れてる事に気がつく。彩湖はもうすぐだったけど取りに帰り再びレッツゴー。

彩湖には六時過ぎにイン。バックをトロトロと流しているとトミーとタマキさんが抜かしていったのでツキイチさせてもらう。

一周ほどツキイチしたら練習終了だったので彩湖をタマキさんとサイクリング。時間まで流して帰宅。

練習後はディズニーランドにレッツゴー。今日はとんでもなく混んでたけどほぼ閉園までいたので帰宅は夜中になってしまった。帰りの事故渋滞がなー。

そんな感じです。

0 件のコメント: